忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:47 】 |
英会話スクールがダメな3つの理由を教えちゃいます!
>>詳しくはこちらをクリック

英会話スクールに通っても、
なかなか英語が話せるようになりません。
それは、周りの英会話スクールに通っている
友人などをみれば分かると思います。

もしかしたら、あなたもその一人かも知れませんね。

では、なぜ英会話スクールに通っても
英語ができるようにならないのでしょうか?
今日はその「英会話スクールがダメな3つの理由」を
教えちゃいます!

 1.講師はネイティブなだけでタダの人。
  まともに教えられるワケがない


 2.英会話スクールといえども日本のダメな英語教育に沿った勉強法。
  ダメなのを何度やってもダメはダメ

 
 3.そもそも、あなたがすぐに英語が話せるようになったら
   卒業されていまい、商売が成り立たない


毒舌ですか?
毒舌と言われてもいいですよ。だってホントだから。
悔しかったら英会話スクールにマジメに通って
英会話できるようになってみてください。
ホント、難しいですから。それ。

では、どうすればいいのか?
>>気になる方はこちらを見てみてください

ちょっとだけヒントをあげましょう。
よく、英会話スクールのCMで「第二言語習得法」とか
「赤ちゃんが言葉を覚えるやり方で勉強します」とか
言ってますよね?

あれ、間違いじゃないんです。
それは正しい。
でも、ふつうの英会話スクールでは
第二言語習得法も、赤ちゃんが言葉を覚えるやり方も
実践してないんです。
これが問題。

だって、本当に英語を簡単に身に付けられる方法は
本当に簡単で、英会話スクールなんて
いらなくなっちゃうくらいだから。
だから誰も積極的に広めようとしないんです。

なので、このブログを見つけたあなたは
かなりラッキー。
英会話スクールに何十万円もつっこむより
全然生産的です。
>>そんな英会話勉強法はこちらです



このブログは英会話スクールがダメな3つの理由を紹介しています













中国語の通訳案内士になりたいなら
サラリーマンのための中国語勉強法


ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!



英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です

どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究



中国語の通訳になるなら知っておきたいこと
65時間超速中国語の評価というか感想です
65時間超速中国語の口コミというかレビューです
英会話初心者でも必ず身につくレッスンがあるとしたら?
PR
【2010/11/02 00:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<そろそろ参院選だが・・・ | ホーム | リンク集>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>